休みの日無気力

どうも、のちゃんりです。

いつも休みの日は生産性のある日にしたいって毎回思ってて金曜日仕事が終わると毎回燃えてるんやけど日曜日の夜になるとまた何も出来なかったって繰り返す日々がここ何年も続いてます。

部屋にずっと居ちゃうと滅入ってやる気が起きないんでよね。

散歩がてらに買い物とか行って歩いたりしてると何かポジティブな考え方になったりするんやけど帰って部屋に入ると無気力になっちゃいます。

それこそブログ書こう書こうって思っても日記書いても意味ないしとか誰かに有益な情報をってなってハードル上げて書かない言い訳を並べて時間が過ぎていきます。

何でもいいから毎日書いた方が良いんかなって思って今やっと書いたところです。

まあまあぼちぼち書いていきます。